ショボ短歌会

来週友人が我が家へ遊びに来ます。そこで晩ご飯を用意するのですがメニューが思いつきません。イタリアンで考えていて主菜は《ミラノ風カツレツ》にしようと思います。みなさんならこれにどのような副菜をつけますか。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ジャガイモとトマトのコンソメスープ。


ジャガイモを茹で柔らかくなったら、トマトはさいの目にカットしたものを投入
一煮立ちしたら塩コショウで味を調え出来上がり。

スパニッシュオムレツもお勧めです。

サラダに生ハム、チーズをトッピングしてみるのもお勧めです。
スモークサーモン、クリームチーズ、トマトを並べて出すのもいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。ジャガイモとトマトのスープ、取り入れさせてもらいました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/27 13:45

私だったら前菜として


・お米のサラダ(お米をなべでゆで、ゆで卵、トマト、きゅうり、ピクルス、オリーブなどをまぜドレッシングで和える)
・ペンネアラビアータ
を作ります。簡単でおいしいので♪

あとカツレツにルッコラのサラダを添えたり。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。ルッコラのサラダ、取り入れさせてもらいました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/27 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!