プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おでんに入ってる具といえばなに?

A 回答 (12件中1~10件)

たまご

    • good
    • 0

玉子、大根、結び白滝、竹輪、牛すじ、こんにゃく、厚揚げ、丸天、角天、ごぼう天、かまぼこ

    • good
    • 0

卵、はんぺん、昆布

    • good
    • 0

私が作る時も夫が作る時も必ず入れるのが、紀文の「魚河岸揚げ」です。


卵・大根・昆布は必須。
たまーに 丸ごとトマト。
    • good
    • 0

ロールキャベツ

    • good
    • 0

ウインナー天

    • good
    • 0

卵忘れないでよね

    • good
    • 0

指!!


この頃の・・コンビニ。。。
某ろーーーsん。 正社員にもかかわらず、
おでんの容器で「カラシを載せる凹み」に指いれて盛り付けるの。。。

はぁ?正社員なの???それで???
って、突っ込んださ。「名前は?バイト??」って。

で、普通は器交換しますよね??
しないんだよ。。。これが。。知らないふりでーーー更に盛り付ける。

更に、はぁ????だった。
で、下の名前聞いたのでこれからろーsんのお問い合わせに質問してみます。

指は、いれちゃーダメダメよ~~~でしょ??
    • good
    • 0

ちくわ

    • good
    • 0

卵、大根、もち巾着、厚揚げ、こんにゃく、ぎゅうすじ、あと餃子天。


食べたいのを並べてしまった・・・。

九州でははんぺんは無いです。はんぺんって食べたことないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!