アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都市大学の知識工学部と
千葉工業大学の情報科学部はどちらも合格したらどちらが良いと思いますか?
自分がやりたい事はどちらの大学でも出来るのですが、迷ってます。

A 回答 (3件)

四工大として括られる東京都市大学と、括られない千葉ローカルの千葉工業大学では、やはり東京都市大学にまだ分があると思います。

    • good
    • 6

昔は東京都市大の方が幾分上でしたが、現在大きな差は無いでしょう。

    • good
    • 2

じゃあ


通いやすい
とか
学費が安い
とか
他の条件で優劣つけてみればいいんじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!