プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪い命式だそうで友達から自分の命式にあるといわれたので不安になりました。

時日月年
庚癸甲戊
申巳寅辰

A 回答 (1件)

貴方の命式は傷官見官とは見ません。

確かに貴方の命式には、傷官と正官がありますが、貴方の命式の場合は、傷官と正官が組んで貴方の命式に悪さをしておりません。
むしろ反対で傷官の良さ、正官の良さが出て来ますので御心配ご無用で、その反対に普通の人より遙かに良い命式となります。

御忠告、この命式は余り人には見せないように、
理由は、この命式は群を抜いて良い命式ではありませんが、人並み以上の命式で、中途半端な良さなので人から妬まれたり在らぬ中傷を受ける可能性があるからです。
中傷や妬みというのは命式の悪い人から見ると丁度手頃な良さなので人間関係の中でどうしても避けて通れないのです。
「出過ぎた釘は打たれる」の例えがこの場合当て嵌まるでしょう。

この命式に就いて判断は差し控えますが、これから貴方が人生を歩んで行きながら楽しみにして人生を、ゆっくり歩んで変な作為をせず自然に任せて良いのです。
くれぐれも変な開運法や一般に流布されている健康法・開運グッズなどには惑わされては成りません。

貴方は自分の遣りたいと思った事を遣り、自分が是はしては駄目だと思った事は毅然とした態度ではねつけて、是は遣らなければ行けないなぁーと思った事は可能な限り遣って行って下さい。

この回答への補足

ちなみに男です

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからはやりたいことをやれるように頑張って
行きたいと思います。