アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たっぷりの睡眠と十分な休息をしても体が疲れている...
疲れたなぁ…と思った時にあなたがやっていることを教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    眠い、だるい……疲れの原因は肝臓から。理由を医師が解説
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/f09436f05cf …

      補足日時:2017/11/22 09:55

A 回答 (3件)

好きな映画をパソコンで見て目を疲れさせて寝る!

    • good
    • 1

温泉にいく


猫と遊ぶ
夫に抱擁してもらう、自分からする
美味しいものを食べる
星を見上げたり、自然の中でボーっとする
友達とカラオケにいく
    • good
    • 3

天気の良い昼下がり、縁側に出て昼間から日本酒を少々たしなむ。

そして昼寝を15分。体より気力がわいてくる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!