ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

生理前の頭痛や吐き気や眠気の原因教えてください(´;ω;`)

A 回答 (3件)

おそらく月経前症候群ですよ。


http://pms-navi.jp/sp/
    • good
    • 0

婦人科には行かれましたか?相談されているのでしたらよいですが、漢方薬で改善されたりするケースもあります。


生理は基本的に、眠気、だるさ、胸が張る、等の症状は出ますが、異常に症状が出ているのなら、相談されてくださいね。
頭痛は、痛いと嫌ですね。貧血かなぁ?
    • good
    • 1

ホルモンバランスが 崩れるのでそふん


時に 不浄な物が体内に流れ込むとか ばかな事言うやつがいますふんぶは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!