プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。閲覧ありがとうございます。
今日アルバイトの契約を書きました。そのときに雇用時間の欄があり勤務が週5日になっていました。3週間前に副店長と面接をした際に最初は週3~4くらいがいいとお話しました(私の記憶が正しければしたはずです)。この事を部門の主任に話したら、『この契約に書かれている雇用時間や曜日はあまり気にしなくていい。副店長にその旨を伝えているなら大丈夫』と言われましたがなんだか週5入れられそうで不安です。
契約書ってどこもこんな感じなんですか?

A 回答 (3件)

契約書と言うのは、すべてにおいて合法的に有効と見なされます。


従ってトラブルの起きない内に、書き直してもらって下さい。
週5日と成っていれば、5日シフトされても文句は言えません。
今後、貴方が生きて行く上で、契約書は大事なことです。
まあ~いいか!!
では、済まされない時もあります、後悔しない様に生きてください。
    • good
    • 1

自分の希望を押し通すふんぶは

    • good
    • 0

いいえ、あなたは5日働く気がないなら訂正してもらったほうがいいですよ。


相手はめんどくさいだけだとはおもうけど
あとからもめるのも嫌だからきちんとなおして下さいとお願いしてみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!