アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ風邪?ですか?

喉の奥から痰が出そうな感じが止まらない
痰を喉の奥から出して飲むと自然と次の痰も出して飲むと言ったことが起こる
ストーブつけると咳が出る。乾いたような咳
息を吸うと灰を吸ってるような感じがして咳が出る
(出ない時がある)
喉がかゆい
喘息のようなゼーゼーする
咳は出ても1〜3回程度。5回未満

自分は介護職なので27日にインフルエンザの注射があります!風邪ひいてる時は受けられないと聞きました!それも合わせて回答をいただけたらと思います!

A 回答 (3件)

風邪の可能性は十分ありますね。

 それでも、風邪に良く似た病気もいくつか存在するので話を聞いただけでは判断できないですね。 医者に見てもらわないと断言はできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、風邪でした!先生の話中に咳が出そうになり、止めてたら咳き込んでしまい中々止まらなかったです…

お礼日時:2017/11/23 17:03

ストーブつけると咳


ここです。
ストーブつけると咳これが答えです。
乾燥しているのです
3千円位で加湿器購入
これで解決です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーブも加湿器も付けてますが、やっぱり風邪でした!

お礼日時:2017/11/25 22:53

耳鼻咽喉科行って見て貰って下さい。

内科よりいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!いつも風邪引いた時、内科行ってました!

お礼日時:2017/11/23 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!