プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心臓のペースメーカーの弁の交換について質問です
彼氏の心臓にペースメーカーを入れてから5年経ちました
そろそろ弁の交換らしいのですが入院日数はどれくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

7月に大動脈弁を機械弁に換えました



普通の人は
3週間位入院ですが
自分の場合
40日入院してました

ペースメーカーだから何とも言えないけど
    • good
    • 0

>ペースメーカーの弁の交換



ペースメーカーに弁はありませんが?バッテリーの交換では?
弁の交換と言うことでしたら、心臓の手術になります。
    • good
    • 1

入院は2泊3日位です、5年~7年位がバッテリーの交換時期ですね、設定値に


よって動作回数が違うのでその人のよります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!