プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左わき腹(あばら骨の一番下付近)のことなんですがここ3日ほど前から鈍い痛みがあります。
横になっている時は感じませんが起き上がると鈍い痛みがあります。
食前に多く食後は一旦治った感じなんですが空腹時になるとまた出てきたりします。
どのような事が考えられますか?

A 回答 (2件)

胃は悪くないですか?


胃潰瘍だと食前に痛くなって食後は少し落ち着くみたいですよ
内科を受診すると良いと思います
    • good
    • 0

空腹時に痛みが出ると言う事はNo.1の方も回答為されている様に胃潰瘍の疑いがあるでしょうから、消化器内科或いは内科を


受診して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!