プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい交通事故で仕事を休んでしまったらどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

>正直に言うしか方法はないですか?


いや逆にあなたは「正直に言う」以外にどうしたいと思ってるの?それは何故?

真実と違うこと言ったって、何か理由ないならこのさき新たなトラブル生むだけだろうに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。相手がことをあらでたくないと言っていてお金は全額払うと言ってきたというのはダメですか?

お礼日時:2017/11/23 09:18

連絡すれば良いよね

    • good
    • 2

>つい交通事故で仕事を休んでしまったらどうしたらいいですか?


放っとけばなるようにしかならないので身をまかせとけば?

交通事故という突然な理由なことは稀でしょうが、まぁあるでしょうね
が「仕事を休んでしまった」意味がよくわかりませんが「連絡せずに」ってことですか?
状況によっては連絡もままならないこともあるでしょうけど
そういうのでもなく連絡してないなら「無断で」に近いですよ
勤め先だって連絡なく欠勤されたら困るのはわかりますよね

>どうしたらいいですか?
何をもってあなたが「いい」と判断するのかわからないので答えようがありません
こんな場に書いてるヒマと余力あるならさっさと勤め先に連絡すればいいんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。連絡はしました。事故にあって仕事を休みますと。そしたら、来れたら事務所に来てと言われました。正直に言うしか方法はないですか?

お礼日時:2017/11/23 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!