プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

How about you?ってどういう意味ですか

A 回答 (4件)

くぐってください

    • good
    • 0

あなたはどう?みたいな感じだと思います!

    • good
    • 2

あなたはどうですか?ですね

    • good
    • 2

(あたしゃこうばってん、)あんたはどぎゃんね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!