プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバ嬢です。ヘルプはどんな話をしたらいいですか?お酒を飲みは良いのですか?昼間の仕事内容を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!

私も現役キャバ嬢をしている者です。

昼?ということは昼キャバでしょうか?
昼でも夜でも基本的に仕事内容は変わらないと思うので、答えさせていただきます!(違ったらすみません(T-T)

ヘルプは基本的に自分に気を持たせないようにしつつ、お客様を楽しませなければいけません。
指名の子よりヘルプの子の方がいいな、と男性がなってしまうといざこざの原因になりかねないので…!

勿論、意図せずに気に入られてしまって指名替えをされてしまうこともたまにあります。
たまになら仕方ないのですが、よくその事例があると、店の女の子に敵視されてしまう可能性もあるので…!

私は良く、指名の子の話を聞いたり(いつ知り合ったんですか~?(指名の子)さん、凄く綺麗だし優しいですよね!等)、食べてきたもの、趣味の話等当たり障りのないことを話しています。

お酒を飲むのは指名の子の売上になるので、出来れば一杯は飲んであげてください!

頑張って下さいね!
    • 1