アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に見たテレビ番組で、
中国の特級麺点師は、
一分間で何個以上かの水餃子の皮をのばすことができるというのをやっていて、
物凄い速さでのばしていたのを感心して見たのですが、
肝心の何個だったかを忘れてしまいました。

今も自分で水餃子をつくるときには、
程遠いにもかかわらず、
「あれって何個だっけ?」
と気になって仕方ありません。

大体の数でもいいので、
どなたか知ってらっしゃる方がいましたら、
ぜひとも長年の私の胸の使えをすっきりさせてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

中国政府公認試験のため、日本人は知らないと思います。


というより、受けれないと思います。
中国YahooからHP当たったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。質問の書き方が適切でなかったかもしれません。

特級麺点師が一分間に何個の餃子皮が延ばせるかを知りたいだけで、
私が受験を考えているわけではないのです。
ずーっと前にやっていたTV番組の内容を覚えてらっしゃる方いないかな~と思ったもので。

中国YahooからHPをあたるというのは考えもしなかったのですごくうれしいです。
名案をありがとうございました!

お礼日時:2004/09/26 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!