dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セキセイインコを飼ってるんですが、私の指に乗せると必ず寝るんです。

母や父の指に乗っても、めったに寝ません。

乗せる直前まで元気にはしゃいでても、それまで熟睡してても、必ず寝ます。


どうしてでしょうか?

A 回答 (3件)

指の温度とか太さがもう絶妙にそのインコにとって


乗りやすいベストなかんじなのかなと思います。

無論、安心しきれる、信頼しているから眠れるのでしょう。
    • good
    • 1

すきだから。

   気づいてるでしょ_ 言ってほしいんだ。 かわいい二人ですね。
仲良くしてください。
    • good
    • 4

大好きで安心だからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A