dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テスト終わったんご〜ʬʬʬ

あとは、ハワイの短期留学に向けて全力で遊びまくるぜぇ〜(~・ω・)~うぃ~www

みんなの海外での思い出を聞かせて(人˘ω˘)オネガイシマス

A 回答 (2件)

はっきりは覚えてないんですが、〈風船が二足歩行で新幹線〉みたいな感じの日本語でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんじゃそりゃ(´・ω・`)

確かに日本で訳の分からない英語書かれて服とか売ってるのと同じことかもね(゜∀。)ヶラヶラ

お礼日時:2017/11/25 10:28

高校の修学旅行で行ったシンガポールとマレーシア。

海が青くて砂浜白くてすごく綺麗でした。
あとは、自由時間にショッピングしたんですが、訳のわからない日本語が書かれた服も売ってました(笑)
外国の方も日本に来たら、訳のわからない英語書かれた服売ってるの見て面白いなと思ってるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるホモォ…┌(┌^o^)┐

訳のわかんない日本語ってどんなの?

お礼日時:2017/11/24 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!