アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紹介予定派遣に応募しています。
英語力があり、経理、総務スキルのある方で、私になったと電話がかかって来ました。
早く書類を送ってくれとの事で送った所、昨日中に企業に提出し、週明けに書類選考の結果を聞く運びになっていると連絡が来ました。
もし合格なら、12月早々に面接だそうです。私は11月一杯で今の会社を退職することは伝えています。
話の展開が速いなぁ、と思うのですが、採用可能性は高いのでしょうか?英語力重視とは何度も言われました。私は英語はかなり強いとは思いますが、よほど適合している人材なのかな?決まって欲しいとは思うので、期待してしまいますが、、どうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

数字が無いから何とも言えませんが、


派遣で良い人材は引く手あまたですから、ペースを早めサクサク決まる事も、あり得ると思いますし、
今日の明日とかいうペースでも無いので、普通のペースかなとも思います。

ただ、本当に英語力が高いのなら、紹介予定派遣とかじゃなくて、正社員で通用するんじゃないでしょうか。
もったいないなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。TOEIC870程度です。
正社員化前提の紹介です。正社員が良いのですが、無くて、、

お礼日時:2017/11/25 09:12

本当に英語力がある人は少ないです。

期待していいと思います。
日常会話ではなく、経理、総務スキルもあるということで、仕事用のビジネス用語まで把握していると期待。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ビジネス英語は、まぁまぁかな。総務的な仕事で英語を使った事がないですが、1度聞いたら覚えると思います。

お礼日時:2017/11/26 22:50

外野にいる人間には、分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!