プロが教えるわが家の防犯対策術!

白内障の手術をしましたコンタクトレンズはいつから使えるの

A 回答 (3件)

病院で聞いた方がいいですよ。


勝手に付けない方がいいです。
    • good
    • 0

あー今すぐOKです



などと回答ついたら信じますか?

診察も受けてるのにそっちに確認するでなく
こんな場であなたの体も状況も知らない赤の他人の回答をアテにしたいという
質問者は正気なのか?とすら思いますね

尋ねる相手を間違ってますよ
    • good
    • 0

手術の際に質問しなかったのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!