アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

醤油をコップ一杯分飲めば熱が出ると聞き、何回か試したのですが、出たことが一度もありません。何故でしょうか?

A 回答 (6件)

危ないよね


腎臓やられちゃうよ
熱どころか死んじゃうよ
もう飲んじゃダメだよ
    • good
    • 1

死んでしまいますよ。


昔のやり方ですし、徴兵を免れる方法の一つでしたが。
実際に死亡例は実在しますよ、体質や体力、年齢と個人差はありますが悪影響ですよ。
    • good
    • 0

腎臓が悪くなると醤油色のおしっこが出てきます。

重症。
    • good
    • 0

よほど体(消化器系)が丈夫か鈍感か、というところでしょうか。


一般的には危険な行為とされています。
ご注意を。

####
長い刃物や細長風船を飲み込む人もいますからねぇ。
    • good
    • 0

そんな話を真に受けているから

    • good
    • 1

大変な塩分で、そのようなことをしても熱が出る根拠がありませんし、危険なので絶対にやめましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています