電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の華とはどんな女性?

A 回答 (4件)

笑顔で挨拶してくれる。


褒めてくれる。
表情をくんでか、声をかけてくれる。
気配り気働きがでる
無くてはならない存在でしょうね。
    • good
    • 2

明るい女性

    • good
    • 1

そんなのいない。


自分が華だと勘違いしてるのはたくさんいる。
    • good
    • 2

アイドルみたいな子かなふんぶは


てか もっと大人というかふん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています