dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒飲めるのは20歳の誕生日を迎えてからですか?
20歳になる年の4月になれば飲めますか?

A 回答 (3件)

誕生日の日からです。


お店で飲む場合は年齢確認される所が多いので、気をつけて下さい。
    • good
    • 0

法的には誕生日の前日に年を取るので、誕生日の前日から。

    • good
    • 1

誕生日を迎えてからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!