プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンはコンパック620を使用中で昨日リカバリーしたら、Yahooのホームページですら「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」となって開けません。多分出荷時に入ってるセキュリティソフトが邪魔をしてるのでは?とおもうのですが誰か対処方法教えて下さい。

A 回答 (4件)

リカバリーしたら普通はセキュリティのソフトも抜けるから入れ直しではないだろうか。

詰まり、そのソフトでなく、ネット環境に入るためのアプリも抜けている。何でつなぎに行っているかは知る由もないけれど。
    • good
    • 1

リカバリすれば設定が全て無くなりますから、ネットワークの設定がちゃんと出来ていないだけだと思いますけど?

    • good
    • 0

_コンパックなんて久しぶりに利く名前だけれど、



 前回正常に表示できていた時期などが不明だけれど、
リカバリー後はその時と変わったということでしょう。

 ヤフージャパンにも求められる「推奨環境」があります。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/list/p/533 …

 必要なものは適宜アップデートすることで最新にして、
無いものはインストールすることになるでしょう。

 リンク先から利用環境に関するヘルプあたりを参照しましょう。
とりあえず、問題はヤフーでということだろうか。

 他でも、あるのではありませんか。
    • good
    • 0

リカバリしたてで、InternetExplorerのバージョンが古いためと思われます。



WindowsUpdateを徹底的にかけまくって、最新のIE11が入ってから再度確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!