dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇宙って点ですか?

A 回答 (3件)

空間とは、遅延効果=移動に時間経過すること。


宇宙は、138億年前の姿が138億光年彼方に見える
=半径138億光年の空間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/11/28 21:33

回答自由にゃん!そうズラーッ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答するには登録しろって表示でてくるんです

お礼日時:2017/11/28 20:54

宇宙好きなのか君たまには私の質問に答えたまえ。

う~ん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーんが好きなんですか?それと僕正式に登録?してない?ので

お礼日時:2017/11/28 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!