プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体調がわるいです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

X線にやられたんですね。

例のあそこにあるワームホールは24世紀のガンマ宇宙域に繋がってますから,連邦の船に連絡して亜空間通信などを最大限利用できれば24世紀の医療技術で治してくれます。がんばってください。
    • good
    • 0

寝る

    • good
    • 0

ブンブンブン ブンブンブン


ブンブンブン ブンブンブン
インフルエンサー (hey! hey! hey!)
    • good
    • 0

下らん投稿のし過ぎで遣られたな

    • good
    • 1

まずは無理せずに寝ること。


そして明日病院に行きましょう。お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!