アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性病について。


ある男性(性器が赤かった)と行為をしてそれからずっと陰部が痒かったんですがだんだん痒みが収まってきました。

これはただのかぶれかなんかで性病移されたわけではないんですかね??

痒みがおさまっても病院に行ったほうがいいですか??

行為をしてから今日で2週間と3日が経ちました。
痒くなったのは1週間前からです。

質問者からの補足コメント

  • 因みに行為をしたのは彼氏でもう別れたんですが、久しぶりに会ったら性器が真っ赤だったのでその前に浮気かなんかしてうつされたのかなと思います。

    本人に性病?って聞いた方が早いですかね??

      補足日時:2017/11/28 20:52

A 回答 (1件)

かゆみがなくても受診はされたほうが良いと思います。

率直にお相手に聞ける状態なら聞いたほうが良いですが、受診はすべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!