アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カショオ(過食嘔吐)の質問です。

最近になって、たくさん吐くようになりました。
(吐けるようになるまで2年ほどかかりました。)
ここ3.4日ほど連続で、晩御飯+菓子パン2個+お菓子などなどを摂っては吐いてました…過食というより普通食嘔吐ですかね?

連続でやり始めたのは最近なので、まだ体重は159cm54㌔弱です。

吐いた日の晩はめちゃくちゃ眠くて胃がムカムカします。
また、吐いていて、体重も減っているのにお腹がめっちゃ出て、便秘です…なのでコーラックを飲んで出しています。

ここで質問なのですが、やはりまだ摂取カロリーが多いのでお腹が出てるのでしょうか?
太りすぎでしょうか?
また、腹部膨満感はカショオの特徴だと聞きますが、そんな3日程度で出るような症状ではないですよね?

A 回答 (1件)

今すぐ過食嘔吐をやめましょう。


わたしもかつて習慣的にしていたときがありましたが、胃液で食道は荒れ、肌もボロボロ、吐かないと不安になるようになりメンタルもめちゃくちゃでした。
あまり長く続けていると吐きグセがつき胃の機能が下がります。便秘にもなります。
逆にどんどんやせにくくなりますよ?
ちゃんと運動と規則正しい食生活で痩せましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!
私も肌荒れがすごくやりました…
ありがとうございます、頑張ります、

お礼日時:2017/12/11 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!