dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者と不倫、浮気している方に質問です。
奥さんにバレたと言われたらどうしますか?

それでも関係を続けますか?

どういう気分ですか?

不倫、浮気している自覚はあるんですか?

A 回答 (15件中11~15件)

人によりますよね~


別れを考えていたなら
バレた事をきっかけに別れる
でしょうし~
バレてもお互い嫌いになって
ないなら
逆に離れられないと再確認
してしまうでしょうし
不倫は始めからパートナーが
いる事はわかってますから
バレてもパートナーが
泣こうが精神的におかしく
なっても気にしません
相手のパートナーを思いやる
気持ちなんて始めから
持ち合わせてないですから~
バレた後は更に慎重に
なりますよ~
携帯を見るパートナーなら
携帯の証拠は絶対残さない
とか~付き合い続ける為に
そこだけは頭をフル回転です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどなお話ありがとうございます。
うちの夫はきっと前者な気がします。

お礼日時:2017/12/02 22:39

奧さんにばれても継続中です。

彼は、別れる意思なしです。
    • good
    • 2

不倫していても感覚ありません。

生活の1部ですからとても幸せです。
不倫継続15年継続中です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは、それで良いのですか?
一生浮気相手ですか?

お礼日時:2017/12/02 22:40

奥様にバレました。

では無くて、疲れてしまって、バラしました。その時は、終わりにしようと思って。でも、その後も何回バレても、次の日には、彼が来るので、つい部屋に上げて。そのうちに奥様も、私も、こういう男なんだと。奥様は、離婚する気ないし、私もバツイチで再婚願望無いし、家庭壊す気もさらさら無いし。ってな感じでン十年も経ち、今では、感覚的に身内?私はもう、彼からすると女って感覚じゃなさそうで、彼は、他にまた新しい不倫相手をゴロゴロ。やあ、ゴメンなさい。参考にならないわね。中には、そういう事が許される男も居るのでしょう。何故って、努力をするのですよ。オンナと遊ぶ為に、朝早くから、晩まで働き、ガッチリ稼いで、家事もなんでも出来て、帰りの遅い奥様の代わりに、ご飯作って、子供達の世話もしながら、寝る時間を惜しんで、女遊びもするんですから、頭が下がるくらいの男ですよ。酒もタバコもギャンブルもしないで、趣味がオンナなんです。なんだか、サッパリ深刻じゃなくて、およそ愛人とかじゃなくて、きっと私は、彼のファンだと思うわ。こういう回答だって有りでしょう。だけどね、所詮は不倫、遊びだから、勿論彼は、最後奥様の元に戻りますよ。最初から、女房と別れる時には、おまえとも別れるって公言されてますから。私って可哀想かも?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お話ありがとうございます。
なんか大人な大人なはなしを聞いた気がします。

お礼日時:2017/12/02 22:41

バレた、くらいでは引き下がるのかは疑問です。


元々、不倫相手というのは、女にはいい条件の相手ではないですし。
私は経験してませんが、知人女性の言動からは、
どうも男の方の口車、つまり、奥さんの愚痴とか、自分が不幸な身の上だとか、男から散々刷り込まれていて、洗脳されたかのようです。
また、別の知人の夫の話を聞くと、女性を見ると、すぐに家庭の不和を語り、不幸だと言う。そして話している女性を褒め称える、それが無意識に口から出てくるようです。その人は離婚など全く考えていませんし、罪悪も当然ありません。女が釣れれば良いのです。
そんないかにも不遇の男との恋愛とすれば、女からすると、自分は助け船で、奥さんが悪人に映るかも。可哀想な男に言い寄られたら、何かしらの心に隙間のある女はひとたまりも無いでしょうね。

不倫相手の女は、計算ずくならお金で愛人関係になるでしょうけど、本気なら、厄介です。
夫がせっせと作った蜘蛛の巣を、まずは取らなければ、女性は逃げられないでしょうね。
自分の立場や現実を知る、ということが、女が目が覚めるきっかけになるようです。しかし、孤独な女は、荒療治でも効かないかもしれませんね。

考えが客観的ですみません。
むしろ、夫を任せて渡すくらいの方が、厄介な現実を知るのかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いいえ、ありがとうございます。
色々な角度から見られているんですね。
きっと本気な気がします。

お礼日時:2017/12/02 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A