アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性の平均年収

20代半ば。
ITエンジニア、中間管理職です。
ボーナス抜いて、年収480万は安いですか。

A 回答 (6件)

時給に直せばそんなものでしょう。

    • good
    • 0

貴女の能力次第です


女性の平均より高いのでは
    • good
    • 0

残業時間がどれだけあるか次第ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残業時間まちまちですね。裁量労働制なので。

お礼日時:2017/12/04 14:18

あなた様の属性(学歴等)が分からないので細かくは言えませんね。


20代半ばで中間管理職ということは、かなり小さな会社か、はたまたベンチャーですか?
補足願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学歴だと中卒です。
ベンチャーですが会社規模は大会社ですね。

お礼日時:2017/12/04 14:19

ITエンジニア、中間管理職なら 少し安いかな。

ボーナス込みで1000万は欲しいかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり安めですよね。

お礼日時:2017/12/04 14:20

時給換算して2500円ぐらいあれば普通じゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら、残業代、ボーナス入れずにちょうどぴったりみたいです。

お礼日時:2017/12/09 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!