アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐らくですが私のことが嫌いな友達Aがいます。
最初はすごく仲が良かったのですが、しょうもない喧嘩をして疎遠になりました。
私は仲良くしたいのですが、あからさまに避けられるので友達Aがまず私の事をどう思っているのかを同じグループで、他の友達Bを通して聞こうと思うのですが、その方法は正しいのでしょうか??

A 回答 (4件)

ダメだと思います


どんな喧嘩をしたのかわかりませんが疎遠になる前に謝って仲直りするべきでしたね
おそらくムリだと思いますが人を通じてというのは一番ダメです
仲直りしたいならあなたが直接Aに謝る以外ありませんね
    • good
    • 0

やめておいたほうが賢明かと思われます。


やはり人を介さず、手紙やメールなどで直接、仲直りしたい意思を伝える方法がベターかと。
    • good
    • 1

そのBさんが、Aさん寄りの人間なのか、貴方寄りの人間なのか、どっち付かずなのかにもよりますよね。



しょうもない喧嘩の理由がわからないですが、どう思っているかを聞くよりは、仲直りしたいと思ってるんだけど…と、信頼するBさんに相談したいという感じでさらっと持っていくのが無難な気がします。むしろBさんとかなり仲良くなるような感じになればグループ内のバランスが崩れて友達もAさんの態度が少し変わる可能性もあります。

場合によるので一概に言えませんが。
    • good
    • 0

もう、縁を切られています。

悲しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!