アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生で通知表が5段階中体育が3、それ以外は2
何ですけど、今から頑張れば、大学病院などで
働く医者になれますか?

A 回答 (3件)

努力次第で、変わりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2017/12/03 09:05

本人のやる気次第と周り(親)


の協力かな。
塾又は家庭教師とか必要なのかもしれませんから。
諦めず頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2017/12/03 09:05

かなり困難です。


努力をしてみるのはいいことですが、現状から考えると可能性はゼロに近いです。
ただ、努力していれば、進路変更しても別の結果は得られるかもしれないので、努力してみるといいかと思います(´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
頑張るだけ頑張ります

お礼日時:2017/12/03 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!