プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達いない歴15年、日常的に人と話してないと普通に雑談出来ないね。友達つくる方法。でも、35で未だにフリーターだから劣等感やばい、明るく出来ない、少しは出来るけど継続するはキツイ。演技しなくちゃいけないね。常に笑顔を心掛ける。楽しいから笑うんじゃない笑うから楽しい!楽しい出来事があったから笑うんじゃない。笑ってるから楽しい出来事が起こる。人生は、顔!口角上げたら脳が楽しい!って思って幸せな人生になる。

A 回答 (1件)

雑談は、誰とでもできるのが一般的。


日常的に話ができる人なら、共通点のお話も可能になる。

友だちは、意図的に作れない。
少なくとも、今の演技をしている間は、友達を作るのは無理。

今年45歳の私に、友達と言える存在は1人しかいない。
しかも異性だ(相手は女性)。
友だち歴は…20年を超えているが。

なお、友達のレベルをはるかに超えている元妻もいるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!