アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方ならどちらの物件を選びますか?

1、
家賃:105000円
広さ:8帖
アクセス:主要路線が1つのみ徒歩10分間
(都内まで15分)
新築(2ヶ月)
3階/5階
住宅地内
駐車場月

2、
家賃:105000円
広さ:6帖
アクセス:主要路線が1つ徒歩4分(東京駅まで7分)
その他の路線は徒歩15分(山手線)
新築(半年)
10階/12階(景色凄いです)
大通り沿い
敷地外の駐車場あり

以上の条件を踏まえて回答して頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

後者ですね。

大通り沿いという事もあって、夜道も多少安全です。駐車料金は上乗せでしょうが、あるに越したことは無いと思います。そして、景色が良くて新築素晴らしいです!時間の余裕を持って仕事先に向かえそうですね!
    • good
    • 1

6畳で10.5万かぁ〜。

他の条件は双方変わらず?
駐車場料金はコミコミ?
風呂トイレは別?
共益費は?
敷金礼金は?

あなたがよく利用する買い物施設は?
コンビニ・スーパーなどの距離は?

夜間の駅から物件までの通りの様子は?

洗濯機置き場は?

ネット回線(フレッツ光の集合住宅タイプ)の線は引かれてるか?

車乗るようなら、幹線道路までのアクセスのしやすさも重要です。

しかし、東京駅まで7分とは。。。
すごい立地ですね!
    • good
    • 0

どちらとも言えず


ここに記されていない他の要素で考えるかも知れない

必需品・生鮮品の購入先の立地とか
日当たりや騒音問題の有無とか
他の居住者の様子とか
防犯設備とか
収納スペースの有無とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!