アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、人とお話する時、緊張とかしないんですか? 私は、学校の先生に怒られると、すぐ涙がでちゃうんです。だけど、 同級生の子たちは、心の中で先生に言い返してるっていう子もいて、すごいなって思う。 私の場合、人とお話しする時は、 目の前の人のことに精一杯で、 同級生の子達みたいに、 心の中で相手に言い返すなんてこと、できません。皆さんは、どうなんですか?

A 回答 (3件)

kotohira.Aさんは素晴らしいです。

心の中で相手に言い返すことがないということは。良い心を持っているのですね。
私は残念ながら心の中で言い返してしまいます。涙
私もkotohira.Aさんを見習って言い返さないように心がけたいと思います。
あと、ちなみに私も怒られるとすぐ涙がでます。学校で。怒られるのはほとんどないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/03 20:56

私もすぐ泣きます(笑)


涙は自分を守ろうとする防衛反応みたいなものです。
    • good
    • 0

私もすぐ泣いてしまいます笑



全然大丈夫だと思いますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!