プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂上がりなんですが、すごくめまいと胸に違和感?というかすごく嫌な感じがします。
例えると胸焼け?みたいな感じです。
胃がムカムカするような感じです。だけど胃じゃないんです。胸なんです。
立っているとしますが、座ると嫌な感じがしなくなるんです。
あと湯船から出るとき頭がぼーっとしてからフラっとめまいがしました。倒れてはいません。
なんなんでしょうか?(;_;)

A 回答 (2件)

血圧の変化。


風呂は熱めのお湯に入ってますか?
風呂の温度は42度を超えると死に至る場合があります。
血圧が急激に変化しますので。
フラフラするのはおそらく血圧の上昇と下降の急激な変化かもしれません。
    • good
    • 0

たちくらみ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!