プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この戦車の名前と大まかな史実、逸話など
詳しいかたいらっしゃいましたら教えてください。

凄く興味があるので。

「この戦車の名前と大まかな史実、逸話など 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像はYouTubeの動画をスクショさせていただきました。

      補足日時:2017/12/04 21:53

A 回答 (2件)

実在の戦車ではありません。

「Leichttraktor Journey 2」と言うゲームに出てくる架空の戦車です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかぁ~実在しないんですね~
(´・ω・`)

ちょっと写真とか期待してたけど ( 笑
こういう乗り物も独特の格好良さがあっていいですね !

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/09 21:35

それ戦車じゃなくて自走砲だね。


 とりあえずwikiに自走砲一覧というのがあるから、そのYoutubeをアップした奴の国を推定して絞り込む必要がある。

 ただ、自走砲の場合、間に合わせで壊れた戦車などの車体に砲をくくりつけただけ、みたいな急場凌ぎも多いからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~名前がそもそも戦車じゃないんですねこれは(~O~;)

壊れた戦車の体を繋ぎ合わせて新しい車輌を作るのはけっこう面白いと思います。見てみたい。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/09 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!