アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日3食しっかり食べるのと、お菓子を食べて晩御飯の炭水化物を抜くのはどちらの方が痩せますか。

質問者からの補足コメント

  • 補足します。
    高校3年で159cm55キロです。
    朝ごはんは、ご飯とおかずorパン+お菓子(たまに)
    昼ごはんは、500キロカロリーくらいのお弁当
    夜ご飯は、白菜ともやしだけの鍋です。
    間食でお菓子やジュースを500きろカロリーくらいです。

      補足日時:2017/12/05 11:54

A 回答 (5件)

そら三食

    • good
    • 0

1日3食、炭水化物を食べると痩せます!!


おかしをたべると、見た目はやせるかもしれませんが、腸がむくんでくるので、結局お腹だけでる状態になります。
お肉、炭水化物しっかり食べると、腸がひきしまりますよ。
    • good
    • 0

お菓子はやめるか減らすかして下さい。


食事は「しっかり」というあいまいな言葉ではなく、だいたいでいいのでカロリー管理して下さい。
1日に2000kcalくらいは食べた方がいいのでは。
    • good
    • 0

現在の身長体重も、食べる量も内容も不明なので、回答不可能。

    • good
    • 1

体重だけ減って、栄養失調になって、惨めにやせ衰えたいなら後者です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/05 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!