電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食べ過ぎたみたいでしんどいです。

なんか、体が重くて動きにくい感じがします。

もう寝ようと思ったんですけど、寝っ転がってもまだなんか変なしんどい感じがするんです。

一応、食べた直後に太田胃散を飲みました。


どうすればこのしんどいのは治りますか?
あと、どうすれば眠れますか?

わかることだけでもいいので、教えてください!

A 回答 (2件)

体の右側を下にして、横向きになって寝ると良いです。


胃の出口が下になるので。
    • good
    • 0

お腹をさすったりしてみてはどうですか?


あと無理に寝なくても、横になるだけでもいいんですよ
横になって好きなことしてたら治ったりしますよ
あと寝なきゃ寝なきゃと思ってると余計しんどくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!