プロが教えるわが家の防犯対策術!

花の名前を教えてください。よろしくお願いします。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

すずらんエリカに見えますねぇ。

    • good
    • 0

深夜に失礼致します。



ツツジ科のエリカの一品種
エリカコットンヒースだと思います…

下記のサイトをご参考にされて下さい。
https://greensnap.jp/search/tags?id=28572
「花の名前」の回答画像2
    • good
    • 1

スズランエリカ(鈴蘭エリカ)



スズランエリカに似ているように思います。
ツツジ科エリカ属の低木です。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://sodatekata.net/flowers/page/87.html
https://flower365.jp/03/049(2).html
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail … (最初の写真に出ています)
    • good
    • 0

おはようございます。



No.2です。
スズランエリカの方よりも
エリカコットンヒースの方に似てる気がするのですが…

スズランエリカ
https://item.rakuten.co.jp/chigusa/10016423/

エリカコットンヒース
https://item.rakuten.co.jp/chigusa/10016423/
    • good
    • 0

何度もすみません(>_<)


同じスズランエリカのさいとを添付しました。

スズランエリカは、お花がスズランの花のようになってます。エリカコットンヒースは、丸っとしたコットンて感じですから…

エリカコットンヒースです。
https://item.rakuten.co.jp/auc-gifuryokuen/10000 …
    • good
    • 0

クリスマスエリカも、考えられます


https://item.rakuten.co.jp/yamak/xmas-erika/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

何度も申し訳ありません



ふわふわのエリカ
エリカコットンヒースに似てると思いますが…

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://shop.teftef.biz/smartphone/detail.html?id …
    • good
    • 0

エリカ ダーリーエンシス かと。


こちらを参考に
https://blogs.yahoo.co.jp/chameleon_arms/4909042 …
    • good
    • 0

またまた失礼します。


言い忘れがありまして…

なぜエリカコットンヒースかと思ったのは、お花の茎別れの部分が、赤茶色なのでそう思いました。それとふわっとしてるように見えますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!