公式アカウントからの投稿が始まります

雪道でスタックしている時に頼んでもないのに勝手に車を押す人は非常識ですよね!
「俺の車に近寄るな!触るな!汚れる!傷がつく!、いらんことすんな!帰れ!!」手でシッシ!
とやって喧嘩になり、第三者に通報されてお周りがきました。

他人に愛車をベタベタと触られたら嫌ですよね!頼んでもないのに押すほうが今回のトラブルは悪人ですよね?

A 回答 (12件中11~12件)

その雪道があなたの私有地であれば勝手に触るのはおかしいですが、


公道などの公共の場では、邪魔なモノはどかすのが当たり前ですね。

この意味からすれば押した人が当たり前です。

触られたくないならスタックしないようにすればいいし、
スタックしても触られる前に抜け出せばいい。

他人の往来の邪魔をしておいて触るなというのは無理があるでしょ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

避けて通れる道幅がありましたし、押したらボディ凹むから引っ張ってほしいって言っても聞く耳なしの親切の押しつけでしたが…それでも俺が悪でしかね?

お礼日時:2017/12/07 11:50

大人の対応を心がけてください。



ありがとうございます。
もう業者くるんで大丈夫です。
とか言えば良かったのでは?

相手は非常識ではなく親切です。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!