プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホイール付きタイヤ(スタッドレスタイヤ)
ホンダNボックス
4本でだいたいおいくらくらいなんですかね?

A 回答 (7件)

安いのなら 4本セット(アルミホイールとタイヤ)4万円ほどであるよ


今イエローハットやオートバックスで セールやってるよ
http://www.yellowhat.jp/product/tire/wheelset/
    • good
    • 1

ピンキリです。


ブランドでまったく違います。
5万以下で買える物から10万以下のものから。
    • good
    • 0

とりあえずGoogleなどで「スタッドレスタイヤ セット 価格 Nボックス」といったキーワードで検索されてみるとよいです。


キーワードに都道府県名を加えると情報の絞り込みに効果が有る場合もあります。通販での購入でしたら都道府県名の代わりに「通販」としてみるとか。

参考まで。
    • good
    • 0

直接の回答ではありませんが、ホンダ車の純正ホイール(アルミorスチールを問わず)はホイールナットとの当たり面が他メーカー車と違って「球面座」のため使われているホイールナットも当たり面が球面座になっていますので、ホンダ車にホンダ純正ホイール以外を取り付ける場合には別途「M12×P1.5で60°テーパー座の19HEX(二面幅19mm)のホイールナット」が必要になりますのでご注意ください。



ホイールナットはカー用品店やタイヤショップまたはホームセンターなどでも在庫をしていると思います。販売価格につきましては普通の鉄製の物で1個あたり200~300円くらいで、N-BOXの場合は合計16個必要です。

トヨタ車やダイハツ車やマツダ車や三菱車などに適合する21HEX(二面幅21mm)のホイールナットを使われると車載工具(ホイールレンチ)が合わなくなりますのでご注意ください。
    • good
    • 0

BSブリザックで 4万程度


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w20 …
ダンロップなどなら 3万円位みたいですねー
    • good
    • 0

http://www.maluzen.com/shopping/tp-wheel-detail_ …

グレードによってタイヤサイズが異なる事が有りえますが、
ブリザックで5万8千円程度
グッドイヤーなら3万円チョット
他に、ナット と ハブリングが必要になると思われます。
    • good
    • 0

ダンロップや横浜タイヤ+無名ブランドアルミの4本セットなら


3万円前後でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!