プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネイティブの人と暮らせるシェアハウスみたいなのないですかね?

A 回答 (3件)

英語を習うことが目的なら、外国人の友人を作ることです。

 文化も言葉もことなる赤の他人とひとつ屋根の下で暮らすのは、学生寮などは別にして、いかがなものかと思います。
    • good
    • 1

シェアハウスはあまりいい話聞かないですよ。

全てではないと思いますが気を付けて。
    • good
    • 2

実際どのような感じのものなのか体験したことがないので安全かどうかなどわかりませんがあるようですよ。



https://www.google.com/search?q=%E5%A4%96%E4%BA% …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!