プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頼むから!まじで即答願います☆ミ


時間がありません…。。
初対面でご飯いき2回目ご飯約束女性男女四人がいます
一人を気になってます
個人ラインしてて二人でも遊べる言われています。
しかし今月予定あわなく来月なっています。

その女性と男女四人でご飯いきます。ちなみに自分の友人はもう片方気になってます。


しかし女性は二人は個々に車できます。

男子は乗りあわせできます
自分は運転手です


そこで皆さんに質問です

質問①
ご飯いき2時間ぐらい盛り上がってきたら気になってる子トイレいったら 良かったら二人で飲みなおさへん?
と誘い隣の居酒屋にいくこの場合
男女ペアで二人になれるが警戒もありますね

もう1つが解散する前提で前もって気になってる子に
解散したら飲みなおさへん?と誘う


皆さんどちらがよいでしょうか?

先のやつなら帰るタイミング同じだからよいが警戒もある
後のやつなら男友達が女の子に乗せてもらうしかない二人いくきなかったら男友達残る


皆さん男女四人で集まって
気になってる子と二人になるにはどうしたらよいでしょうか?
無難に四人で解散するべきかな?


よろしくお願いいたします

A 回答 (6件)

友人と口裏合わせて適当に解散する口実でも作れば良いのでは?そんでその子と二次会行けば良い。

    • good
    • 0

男です。

解散してから良かったら飲みに行かない?無理ならまた次回!と僕なら誘います!
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10121903.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10121916.html
待ち合わせさん、すでにマジな回答をもらってます。
つっこみ箇所を指摘されてもそのまま残しているということは、回答者を相手に遊んでいるだけでしょうか。
    • good
    • 2

焦らずのんびりが良いと思いますけど、その選択肢はないんですかね?


真面目に付き合うとかなら、そっちのが良いかと…
    • good
    • 0

結婚してっ!と、四人の場でいってしまう。

    • good
    • 1

今度二人で映画でも見に行かない?がいいと思いますよ。

とうして又酒飲みに行かないと行けないの?よっぽど酒好きではないなら、帰って早く眠りたいんじゃないですか?私なら行きたくないですね(^_^;)そんなに酔わせてどうするの?って感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!