プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達ともめてます。
友達の好きな人すら知らないのにその好きな人が私の友達に俺のことが好きって私が言ってたよって言われそこから喧嘩で私は言ってもないし好きな人すら知らないって言ってなんとか治ったのですがTwitterには私のこと?タイミングがほぼ一緒で信用できないって書かれてました、、どうしたら信じてもらえるのでしょうか?どうしたらいいのですか

A 回答 (2件)

犯人を見つけて

どーしてそーゆうことしたのか聞く
そして、友達にこいつがやったって言う
    • 1

だから、友達関係の解決は、ごめんなさいから解決するよりも、信じてもらえなかったこと及び、書かれてしまった、だから、Twitterは、あくまでも、第3者へのコメントですから、捨てて、友達の好きな人に、「君が、やったことを書かれたらどう思う?自分のことを、全て、Twitterに、書けるか?書けないだろ。

自分がされて嫌なことは、止めろ。」または、言えない場合は、友達に、「俺(友達)の友達(君)に関わらないでくれ❗Twitterから、消してくれ❗できるか?自分(第3者)のことを、書けるか?」と、言ってもらう。
    • 0