アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新築を考えていますが。見積りが約3500百万。月の返済が10万ほどになります。これくらいが普通でしょうか。

A 回答 (6件)

2500万で30年月7万でしたね

    • good
    • 0

そう考える人が多いので、


都会では、どこも1階駐車場3階建てのペンシルハウスばかり。
    • good
    • 0

35億の家ってすごい

    • good
    • 3

「普通」とは???



月のローン額は借入額、返済期間によって変わります。
ボーナス払いの有無によっても変わります。
参考まで。
    • good
    • 0

新築は3500万が普通ですか?と言う質問なら


答えはノーです。
それぞれの場所や条件があるので千差万別です。

3500万なら月々の返済額が10万になりますか?と言うのでしたら
金利がどのくらいかにもよりますが
35年の返済期限ならそんなものです。
    • good
    • 1

新築に普通などと言う概念はありません。


金額も月々の支払額も施主様の事情次第です。
物件の価格は地価は地域差、本体は仕様、依頼先によって差がありますし。
質問者さんの長期家計計画に無理がないのならいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!