ショボ短歌会

彼女の腰痛が治らなくて聞きたいんですけど
彼女と発生行為をしてから4週たったんですけど、やった日から腰と背中らへんが痛く、腹痛もあったんですけどそれは1週間で終わりだか、腰痛は続いたままです。
ですが、体温もすごく下がり35.3度の時などもあります。
その後しっかりと生理も来て量も普段と一緒で期間もいつもと一緒だったんですけど、いつもにはない腰痛がきているようでこまっています。
腰痛っと言っても、たっているだけや歩いていたり運動しても平気らしいんですけど、しゃがんだりしたら痛むらしいです。
それって妊娠初期症状ですか?
それとも、なんか病気があるんですか?
教えてください。

A 回答 (1件)

彼女さんに無理な体勢で、行為をしたりしませんでしたか?


しっかり、濡れたのを確認してから行いましたか?
腰痛は様々原因あるので、なんとも言えませんが、行為の際の体勢が、結果血行不良を招いている可能性も否定できません。
病院に連れていってあげてはどうですか?
生理痛など、重なると可哀想ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!