アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の書類にはる写真というのは
なぜ、写真屋じゃなければいけないのですか?
駅などにある自動ですぐにできる証明写真では
なぜいけないのか?

教えてください

A 回答 (13件中11~13件)

色あせが写真屋さんで撮ってもらう写真より


早いからです。
    • good
    • 0

駅前の証明写真を貼っても見分けつかないような気がします。

っていうか同じでしょ。今では・・・・。
(写真屋さんでも最近はデジタルプリントですから)
    • good
    • 0

大学のどんな書類に貼られるんですか?



物によってはいわゆるスピード写真でも差し支えない場合もあると思いますが、もしどなたかにスピード写真ではいけないといわれたのであれば、その状況はきちんとした写真を貼るべきケースなのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!