アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が、きつく体力的に難しくなって来ました。接客業です。全国規模の会社ですが、兼業農家なもので、両親も高齢なのでそれを理由に転勤を断って来ました。現場で20代、30代、の社員さんに混じって一般社員として50代で現場で働いています。1時間の食事休憩以外ほぼ、休む間が無く過ごしているのですが
他部門の若い社員さんから常に相談をいます
。気分転換も上手く出来ずに最近精神不安定だと感じているところです。部署を代わった方が良いか悩んでいます。妻はフルタイムで会社員、子供同居で3人の内2人は就職、1人は大学生です。乱筆乱文お許し下さい。

A 回答 (1件)

あのね、奥さんと3人のお子さんがいらっしゃるってだけで幸せなんですよ。

自分がどれだけ幸せかわかってないのでは❔仕事嫌なら辞めて専業農家やれば良いじゃないですか❔田んぼか畑あるんですよね?家族に囲まれて畑もある自分の境遇を考えて下さい❕
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!