プロが教えるわが家の防犯対策術!

今80才の老人夫婦がいます
子供がいないので、ぼくが養子になります
実家にはお金が全然なくて、ぼくも精神病で働けないのではやく老人夫婦には死んでもらいたいです
何歳ぐらいに死にますか?
今おじちゃんはピンピンしてますが、おばちゃんは内臓は大丈夫だけど全身だめでうごけなくなりそうです
何歳ぐらいに死にますか?

A 回答 (3件)

自分が先に死ぬかもね。


明日も生きてる保証なんてないんだから。
    • good
    • 1

昔「小糠三合あったら養子に行くな」という諺がありました。


仮に100歳まで長生きしたら20年のうち15年くらい養親を介護しなければならないかも。
財産もあまりないかもよ。
    • good
    • 0

人の寿命は わかるはず無いと 思います!しかも 今の老夫婦のどちらかが病気に なったら 介護を死ぬまで 世話をしなければなりません

!死んだら 死亡診断書や葬儀代とか お金と色々と手間が 発生しますよね!お墓の手配とか お寺の住職とか 面倒な ことばかりです!養子に なり 大変な ことばかりですね!頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!