プロが教えるわが家の防犯対策術!

スターリンはアドルフ・ヒトラーの命令によりナチスドイツに殺されたのですか?

A 回答 (4件)

ナチスドイツはヒトラーの死とともに1945年に滅びています。

スターリンの死はその8年後です。
 ヒトラーが死ぬ前にスターリンの暗殺命令を出し、ナチスの残党が8年後にそれを実施したという説はあるかもしれませんね。たいした小説にもならんと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/13 16:53

スターリンはヒトラーより長生きして、ナチスドイツを滅ぼしてから病死しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/13 16:53

おおっ、死せる孔明生ける仲達を走らす、ですか!

    • good
    • 1

小学生?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!