親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

私は中3なんですが中1から不登校になり今も不登校です。
ですが高校に行きたくて定時制みたいな所を受験します。
志願理由書を書きます、その中で自己PRという欄があり、自分にはアピールできるような所は無く部活やボランティアもやっていなかったので何を書けば良いか何日も悩んでるのですが全く分かりません。
部活などの他にはどんな事を書けばいいのでしょうか...

A 回答 (1件)

私も中学校の時学校に行けていませんでした。

私は困っている人がいると助ける事が
できる所、最後まで物事を考え、
やりとげることが出来るなどと書きました。
受験頑張ってください!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんとか書けました、頑張ります!
ありがとうございます。